

AD

fromage抜けました

でもVCにはいますw

みんなADやらFEZにはまってしまいwarrockしてる人誰もいませんw

おれもそうなんだがwww


screenshot_001.jpg昼の1時くらいなのにこのIN率wscreenshot_004.jpg
screenshot_013.jpg
screenshot_014.jpg

screenshot_003.jpg





WRたま~にって感じでやっていきます~







昨日のoff会

off会いってきましたー

赤羽駅に5時集合なのですが・・・


俺とSKYしか間に合ってないってどいうこと!?

30分後にやっとぴくみんと銀河がきましたw


まぁ~銀河しょうがない・・・


最初はおでん食いました~

はんぺんむっちゃおいしかったw


次に焼肉食いました~

SKYのおごりでw

俺は親に帰れって言われたので帰りましたw

焼肉くいたかった・・・

次はカラオケにいきました~

俺が戻ったときにはよろずーとシャーがいました~w

みんな歌うまいですね~

よろずーなんか特にうまかったですwwwwwww


次にぴくみんの家に4人で泊まりにいきました

赤羽からぴくみんの家まで約20駅・・・

遠っ!!!

1時間30分くらいでつきましたw

ぴくみんの部屋は・・・


んと~・・・・

暑いし空き缶がいっぱいだったwww


そしてティシュも・・・・



俺は暑さでダウンしましたww


いつも冷房のついた部屋にいる人にはきついですw

帰りは冷房のきいた電車に乗って帰りました



こんな感じですww


はじめてのoff会なのでなんか緊張しましたw


次はいけなかったブラとoff会やりたいな~

それじゃこのくらいでノ










off会

明日はSKYとぴくみんと銀河?でoff会やります~


はじめてのoff会なのでむっちゃ楽しみですw

でも夏のおでんって・・・・・・暑そうだなw



ん~


電車賃が往復で約2000円高すぎるww


学生にはきついw


親にもらおうっと。。。。



たぶん返す。うんw

みつどもえ

みつどもえにはまりましたww

1話のチクビコールめっちゃ笑いましたww

4話は神回だったww とてちてかわいいwww

神アニメの予感w


みつどもえ




WRはがらっちゃがFAMASになりましたね。

ドラグノフじゃねぇーのかよww

金使っちゃたじゃねーかww

それじゃノ

久々の更新

久々の更新~

Claqueみんなぬけました~w。そしてみんなでFromageにはいりました~ww

夜中の2時くらいにVC入った瞬間驚きましたw

なんと10人以上INしてました・・・

いや~WRが過疎ってるとおもいませんねぇ~w

さらに大規模大会出ました。

うん。ほふくに対応できませんww

足ひっぱってすいません・・・

結果は負けてしまいましたけど楽しかったですw

それじゃノ




プロフィール

akaakashingou

Author:akaakashingou
WRで活動してます

ネーム:折れた紙ひこーき→INnDEx→赤信号♪
クラン:★Fro mage★
レート0.980くらい
lv36
スカID:oretakamihicouki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

